

高校一年二年は人生で一番無駄に過ごした日々だったと思いました

受験勉強と言うほど勉強出来てないですが、少なくとも真面目に授業を受けるようになって、
それだけで全く理解の度合いが違うことに気付いたからです

特に高校一年は毎日学校楽しくなくて授業寝ててストレス発散に家でPCやゲームに没頭してたとこあったからなぁ

昔の自分を責めるつもりは勿論ないですし後悔もまあそんなにないですが、無駄に過ごしたなあと漠然と考えましたね



そういえば、母校が跡形も無くなりました

新校舎に移行となったのですが、(今のところ)明るくて清潔ないい環境の学校です

前の校舎よりいろんな教室に行くのが楽なのがいいところ

何故なら旧校舎は横に二百メートル以上あって端から端まで移動とかってなると大変でしたが

新校舎は上から見ると口の形になっているので端から端まででも以前より移動が短くなったからです

ご飯を食べたり勉強したりできる、廊下にある机があって(ラウンジ)

中庭も出来ました

各地に吹き抜けもあって三階から二階のラウンジの様子が見れたり、とにかく広いです



今日は久しぶりに(携帯の履歴を見たら二ヶ月ぶりに)シルクに電話しました

今まで二か月間すっかり忘れてましたシルクのこと

して、やっぱり札幌に残りたいなぁと思いました

今まで知らなかった

シルクが俺のゲームをプレイした動画ニコニコにアップしてた

普通に面白かったしかなりモチベ上がったなー



というわけで新しいRPG作り始めてるなう

元々は本当にRPGで考えてたゲームを2DアクションRPGで作る

主人公は霊夢。幻想郷ともう一つの世界の二つの世界を行ったり来たりな感じの話

全部当たりかよ…

みら超PlusGも幻想麻雀4も心綺楼も面白い

テスト前にやること増えて困ったな



みら超はなんか味方キャラ全員をプレイヤーに出来るってすごい更新が

幻想麻雀はキャラに表情ついたし

日々進化してるなって感じあるね、



心綺楼は妹といい勝負です。こいしが可愛すぎてもうやだ。

あと南無さんが一人でDBやってるから面白い。別の一人はバスケやってるけど

今日はね

多分今までで一番有意義な六千円の買い物をした

・みらくる超パーティPlusG(他グッズセット)
・東方幻想麻雀4
・東方心綺楼



とりあえずみらパをさっさと始めている

心綺楼はシルク来てからかな

unko

おれ

せすじ

Author:せすじ
アイコンはアクリさんに描いていただきました。
名前:せすじ
住居:北海道
年齢:高3 17歳
部活:吹奏楽部(六年間やり遂げました…
趣味:東方Project Marinba 作曲 RPGツクールVX 麻雀 下手だけどバスケ 等

最新記事
最新コメント
月毎に分ける
記事カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼっちやないで
友達です。

遊びと気ままとたこ焼きと

BQZの日記

絵描き、物書きさん集まれ!

オリカ作るでぇ~♪

廃人観察日記

おや、こんな所に私がある

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

MADE IN CHINA

夢見る白玉

無気力人間

人間の溜まり場

十六夜な日常@狼月亭

夕日はおれんじ

KARA大好きだKARA

ポチ沼の日常報告

FUTURE UNIVERSITY SESUJI

しぇりるり物語

*Sweet Magic*

明日は明日の風が吹く    ~そんな画力で大丈夫か?~

Disaster

駄弁るチ;ロルの日記
更新の成果
合計閲覧数
リンク(切れあるかも)
仲良くしていただいている方々、お世話になっている方々のブログなどへのリンクです。
語句検索
ブロともになろう

この人とブロともになる

ランキング成果
[ジャンルランキング]
日記
229069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6914位
アクセスランキングを見る>>
