

おどるさかな


おどるさかな

小学六年生の時にメイドイン俺で作ってた曲で「おどるさかな」というタイトルの曲を発掘しまして

それが当時コード進行も考えずに作っていたとは思えないくらいに(個人的には)いい曲だと思ったので

MIDIにおこしてみました。

メロディーはほぼ当初のままで、

和音は多分こうだろうという感じで打っていきました。

僕は和音やベースから作っていくので、ここまでノリのいいメロディーはなかなか作ることが出来なく、

逆に今の自分では作れない曲調になってます。

二番で終わってしまったので、今度Cメロまで作って再うpするかもしれません。


u

過去曲の中で一番クリックしづらいです。小さくて。

勉強のことを考えるとこういう曲が出来ます。

でも疲れたので暫く作らないと思います。




ところで体育のバスケ終わっちゃいました。

本当に好きなスポーツだけど如何せん身長が低いもので

足でまといになってしまう。

家の近くの空き地でドリブル練習はしてたので

切り込みは少し出来るようになりましたが、

中に入ったところでシュート打てば止められ

周りを見れてないのでパスも切られで

結局意味を成しませんでした。

機会があればバスケしたいなぁ。

曲作りははかどる


楽しそう

そろそろ一つの記事に作った曲ずらっと並べようかと考えています、作った順とかで

人類の進化の過程を垣間見ることが出来ると思います

静かなダンジョン風

すっげーテンション下がった日にキーボードで勝手に浮かんだ曲

BGM予定なので曲だけ聴いてると飽きると思います。


静かなダンジョン


大学どうするアイフル

勉強頑張れる気がしない…。

数学はなー。数Bと数Ⅲ積分応用さえなければ…。

シルクと同じとこ行こうとなると小論文居るからな。。。
数Ⅲの勉強無駄になる&小論模試やったことないまま本番

そんなことを考えていると作曲がはかどります( ◜◡◝ )

砂漠のフィールドマップ曲

砂漠?荒野?

そこそこ気に入ってます。

それと今、昔に作ってた(小6とか)「おどるさかな」って曲がかっこよすぎてアレンジしてるのと、

母さんと妹と意見出し合って作った「炭酸ハイウェイ」(命名母)って曲を作ってます。

どっちもちょっとずつ個人的な最近の流行りの音源入れてみてます。

出来たらまた載せます。
おれ

せすじ

Author:せすじ
アイコンはアクリさんに描いていただきました。
名前:せすじ
住居:北海道
年齢:高3 17歳
部活:吹奏楽部(六年間やり遂げました…
趣味:東方Project Marinba 作曲 RPGツクールVX 麻雀 下手だけどバスケ 等

最新記事
最新コメント
月毎に分ける
記事カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼっちやないで
友達です。

遊びと気ままとたこ焼きと

BQZの日記

絵描き、物書きさん集まれ!

オリカ作るでぇ~♪

廃人観察日記

おや、こんな所に私がある

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

MADE IN CHINA

夢見る白玉

無気力人間

人間の溜まり場

十六夜な日常@狼月亭

夕日はおれんじ

KARA大好きだKARA

ポチ沼の日常報告

FUTURE UNIVERSITY SESUJI

しぇりるり物語

*Sweet Magic*

明日は明日の風が吹く    ~そんな画力で大丈夫か?~

Disaster

駄弁るチ;ロルの日記
更新の成果
合計閲覧数
リンク(切れあるかも)
仲良くしていただいている方々、お世話になっている方々のブログなどへのリンクです。
語句検索
ブロともになろう

この人とブロともになる

ランキング成果
[ジャンルランキング]
日記
229069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6914位
アクセスランキングを見る>>
